カレンダー

プロフィール

Tizona

    Tizona
  • メール:tizona@live.jp

    生息地
    ResonanseAge
    Lineage2[Kain]
    PangYa!
    大航海時代Online[Notos]
    RF Online[SOLUS]
    GuildWars
    Fantasy Earth Zero[Briah](エル)
    女神転生IMAGINE
    MHF
    パンドラサーガ[バルディッシュ]
    AION[バイゼル]
    TERA[エリーヌ] ソナ
    ArcheAge[L鯖東]
    FF14[Fenrir]
    Notosサーバー
    イスパニア

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ナッツ・クラッカーをもう一度

2017年05月06日[10:51:43]
待望のCCCイベント、のんびり攻略中です。
終章クリアが条件ということもあり、難度はそこそこありますかね。
変な構成で行くと撤退を強いられます。

ここまでは適当に稼ぎ重視で進めてきましたが、リップきついと噂だったので組み替えて。。。
3騎士入れとけば良いんじゃろと言いながら半数が違う
20170506 013228

ブレイク前は2ターンに1回宝具が飛んでくるのでその辺りを考えれば良い感じか

FGO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2017/04/30

2017年04月30日[11:19:06]
最近ちょっとWindowsが不安定なんですよね
ProgramFilesの中身が全部消えたり
プロファイルの読み込みに失敗したり
兆候としてはあんまりよろしくない感じだなぁと

ていうかCreators Updateがヤバかったのかなぁ
itunesが完全に死んだのも最近だし
そろそろ新PC考えようかな

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

接点復活剤でチャタリングからの復活(Anywhere MX)

2017年04月23日[18:01:49]
G700を買い足そうと思ったら既に生産終了で後継機も無く
9番台は15000円オーバーと、とても困った事になっているので
スイッチでも交換しようかと思っていたのですが
あれこれ調べていると接点復活剤で治るケースもあるらしく
せっかくなので試してみました

まずは、左クリックがチャタリングしていて引退済みのAnywhere MXさんから
こいつはプラスネジで4カ所止められています。
上側のソール下に2カ所と、バッテリーのシール下の2カ所ですね。
分解後、スイッチに直接吹き掛けて戻してみると
なんとチャタリングが解消している!

これは他のにも試してみたくなりますね
Anywhere MX

PCパーツとか コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2017/04/02

2017年04月02日[19:58:47]
新年度ですね
年は変わっても何もないけど
年度が変わるこの季節は何かしらイベントが多いですね

ネトゲをやっていた頃はこの時期を境にINしなくなる人が多く。。

私は最近部屋が狭くて移住したいなぁと思ってます
電車通勤とかしんどくて田舎に行きたいです

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

FEHの2週間

2017年02月23日[00:06:49]
2週ほど経ったんでしょうか
★5が4つようやく出ましたが
青がいないのでバランスがあまり良くないですね
20170222 144943
ちょっと底が見え始めているのがイマイチですね
闘技場で遊んでいろっていうのも苦しいでしょうし
シナリオは無いに等しいですし

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

BALDR HEART

2017年02月19日[15:52:22]
BALDR HEART
感想のような何か
BALDR HEART

◆続きを読む・・

エロゲメモ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

【高難易度】想いをチョコに込めて

2017年02月16日[01:15:56]
20170215 154431
バレンタインイベントのスキル石クエはなかなかの難易度ですね
一度全滅後の再挑戦でクリアです
前の3人がそのままがんばって全部行けました
やはり混合では特殊クラスやバーサーカーが便利ですね

FGO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△